もも袋 | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ



今日はせっかくのお花見シーズンが あいにくの雨。
こうなると 桜も散ってしまうのかなぁと、少し焦りますよね。。


そんな中、、うちでは もも嬢が不思議なことになってました。


comic14040301.jpg



あっ、これって猫的にはよくあるのか(笑)

でもこうして見ると 新生物みたいよーもも^^;

それでも決め顔を忘れないお嬢さまなのでした。


さて、・・・さくらは入れるのかなー(汗




明日への励みにどうかぽちっと、よろしくお願いします☆
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ