ニューヨーク行ってきました♪ | お気楽シングル陸マイライフ

お気楽シングル陸マイライフ

気軽で楽しいシングルライフ♪
「大好き」を追いかけ続けたい
具体的には陸マイラー活動・ポイ活・K-popライブ活動
最近ではヒゲダンにどっぷりです。
人生最後は「あ~楽しかった♪」って言いたい。

お久しぶりです。

台風での被害にあわれ、今でも苦労をなさってる方々のことを思うと胸が痛みます。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

私もできることをしていこうと思います。


ポイントでも寄付ができますので、もし「使い道がない」と言う方が

いらっしゃいましたらこちらからも寄付ができるようになってます。

 

令和元年台風19号緊急災害支援募金

 

 

ところで、私の夢だった「ファーストクラスでニューヨーク」
ついに行ってまいりました爆  笑音譜

 

1月に特典航空券の予約を取り、9カ月。。長かったです。

 

片道100万円を超えるそのシートに、往復3万数千円を払っただけで
(手数料、燃油サーチャージ等)座ることができました。

 

 

ほんとに。。私のような庶民でビンボー人が。。
ファーストクラスでなんて。。ぐすんあせるうっ

 

夢にも思いませんでした。。

 

 

でも陸マイルを知って、コツコツ(ガツガツ?)貯めたおかげで

夢にも思わなかったことが現実になりました。

 

まだマイルはたくさんあまっているので、世界一周をしておくか

子どもを連れてどこかへ行くか(てか連れていけw)

はたまた独り占めしてまたファーストクラスに乗るのか。。

 

贅沢な悩みをワキに置いて

 

ここはひとまず病気のワンコと、介護が始まっている両親の様子を

見ながらのんびり考えようと思いますニコ

 

 

旅の様子などこちらでもちょこちょこアップしていこうと思います。

他ブログでもお話しておりますのでお時間があったら遊びにきてくださいラブラブ
普通の主婦がファーストクラスでニューヨークへ行った日。

 

マイルの貯め方なども引き続きシェアする予定ですが

マイルの引き換えルートが次々閉鎖されて

少しずつ貯めにくくなっているようです。

 

でもまだまだ夢がある陸マイルの世界。

 

やってみようと思う方はいそいでくださいね音譜
「何から始めればいいか。。」な方はなんでも聞いてくださいニコニコ

 

 

 

まずはこちらの登録から!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト