EXO&JUSTIN来日~!! | お気楽シングル陸マイライフ

お気楽シングル陸マイライフ

気軽で楽しいシングルライフ♪
「大好き」を追いかけ続けたい
具体的には陸マイラー活動・ポイ活・K-popライブ活動
最近ではヒゲダンにどっぷりです。
人生最後は「あ~楽しかった♪」って言いたい。

お久しぶりですちゅーあせる

暑いですね~。。

 

ちょっと体調崩したりお盆前の前倒し仕事に

追われてる間に。。

 

 

 

 

もう彼らが来た!!

 

もう東京に、EXOちゃんが、い~~る~~ニヒヒラブラブ!!祭りだ祭りだ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベクのマスターにむ様、すごいなぁ~。。

金浦での場所取り合戦、すごそうだったのに。

羽田でもばっちりお願い

金浦空港でのこの写真、本当にありがとうございます音譜

 

 

少しやせて絞ったからだにシャツとデニム。。  好きドキドキです

こんなシンプルなスタイリングがこんなにかっこ可愛い照れラブラブ

がんばった甲斐があるよねぇ~~。。

 

 

 

 

カイ君も素敵ラブドキドキ

素敵な男の子って、シャツが上手に着こなせるよね~。。

セフンしかり。。スホに。。シウちゃんに。。あれれみんなだわ(笑)ドキドキ

 

 

 

 

。。ところで明日はまた突然ながら

 

 

 

ジャスティン・ビーバーに行ってまいりますビックリマーク

2日に渡ってカナダと韓国のやんちゃっ子達研究グラサン音譜

 

 

欧米系のアーチストはケーポとはまた全然違うステージを見せてくれるから

これはこれで楽しみです。

 

昨夜のジャスティンはゲーセン。。w

この辺はふつうの子と変わらないけれども。

 

17歳の彼女と来日。。プライベートジェットですよ~WOW!!

ニコール・リッチーの妹ちゃんですってよ奥さんイヒ

 

 

できたらこんな状況にも遭遇したい。。

さてどうなるか。

 

 

14日のSMはスタンドですがなかなかのお席でほっとしました^^;

皆さま楽しみましょうねぇ~~チュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bitsugar