大晦日の日は、笑ってはいけないと格闘技を交互に見つつ、年が明けて行きました。

一度は、近くの寺院で除夜の鐘を聴いてみたいなぁ。

元旦は、白味噌のお雑煮を作って食べました。

唯一、黒豆だけは炊きました!

初めて炊いたんですか上手く行ったんじゃないかな?


そして午後は実家でお年賀。


母の作った御節をいただき、紅白が良かったと聞いて、一年前の紅白は奈美恵ちゃんも出てくれて涙しながら見たなぁ。。。そんな事思い出してました。

元気かなぁ。。。

お土産持たせてもらって、晩御飯に頂きました。

2日は夫婦で初詣。

3日は主人の実家で宴会でした。


お肉が入るお雑煮を頂きました。

美味しかったなぁ。。。

お寿司やら御節やらたくさん頂いて、お腹いっぱい!

お腹減らへん!そんな幸せな三が日でした。