休職しているお仕事。

今夏は、今までと全く違う過ごし方をしています。

送り火は、近所の坂を登ったとこから、ちょっとだけ見れて。

結局お家でテレビで見ることに。

そして、突如明後日花火大会行くよと言われて。

日々忙しくしている彼とは、なかなかお出かけも出来ず。

休みがあればお家でゆっくり過ごして終わってしまう。

行けても、買い出しくらいで。

そんな日々を過ごしていたなか、ずっと行きたかった花火大会🎆

彼のお友達のお家では真ん前に上がります。

{F4ACDA0D-2095-4C2D-A938-0944FF01D244}

{27277FC7-BEE6-4BEF-A101-1ECC8394A3E9}

{CE26C8B0-60BB-452F-B657-40F79A876BC2}

これこれ、花火の咲く時の音。

身体にズンっと感じるこの音。

{358CAEE4-FE07-4BAF-A7B7-6FB7B0168C82}

少し場所を変えて見てみたり。

{C2B658BA-1C67-43CA-9346-071165CA9AC4}

{3CC7ED96-776C-4195-898C-8A011EC8A037}

いよいよクライマックス!



{292F0302-B5F7-4252-8BA3-545D800D670B}




目の前に、咲き誇る花火に🎆夏の思い出か追加されました。

そろそろ次のステージに向けて重い腰をあげましょうかね。

残り少ない夏、浴衣会、ビアガーデン。

したいことは山ほどあるぞー!