使いきれずに捨てます | 持ち家女子のリアルライフ

持ち家女子のリアルライフ

旅行が好きな独身女。
整理整頓・断捨離とかミニマルライフに憧れています。
楽しいことたくさん経験したいです♪
FIREは難しそうなのでサイドFIREを目指します!


香港で買ったユケイドーのプラセンタコラーゲン化粧水。
使うとなんだかヒリヒリするなぁと思っていたけど、複数種類の化粧水を少しずつ使っているので気のせいかと思ってました。
最近ダイソーの圧縮フェイスマスクで化粧水パックするのが好きで、一昨日この化粧水だけでパックをしたら、翌日顔が赤くなって腫れて痒くなってしまいました笑い泣き今日もまだ回復してません。
口コミ良くて買ったけど私には合わなかったみたいです。残念。
半分使ったかど、もう捨てます。