癒しスタジアムIN大阪ありがとうございました! | 【占星術.タロット】星の流れを味方に幸せな未来を創る♡オンライン.大阪.神戸

【占星術.タロット】星の流れを味方に幸せな未来を創る♡オンライン.大阪.神戸

占星術を通じて星の動きは私たちの成長そのものであり、魂が決めた道がある.

日々の生活に活かすことで
健やかに望みを叶える自分になろう。

占星術を通じてあなたの人生を応援します。

 

星の流れを味方に 

自分らしい毎日を♡

 

 


 

占星術カウンセラー まさこです

 

 

 


週末8日は癒しスタジアムIN大阪に出展でした。

緊急事態宣言中の大阪



ブースは通常より

やや少ないものの

来場者は900人ほどいらっしゃったとかびっくり



私も時間いっぱい走り切った!

という感じでいます。

お顔なじみの近況報告がてら

お立ち寄り頂くお客様や

初めましてのお客様✨

お孫さんのいらっしゃる方から

かわいい中学生まで

たくさんの方かブースに立ち寄ってくださり

感謝の気持ちでいっぱいです❤️✨



オンラインが進んでいるとはいえ

互いの空気感が感じられる対面でのセッション

やっぱりいいですね

一日でも早く

人が自由に集える日がくることを

願わずにはいられませんでした。

こういう時だからこそ

一緒に出展した仲間との絆や


イベントでいつもお声を掛け合う

セラピストの皆さんとの再会が

格別で

楽しく幸せな一日を過ごすことができましたキラキラ




ルミさんが、皆さんの昼食にと

心を込めて焼いた手捏ねパンに舌鼓をうち

飛び入りでwith youの予祝に参加して

思い切った宣言して

なんだか感動したり…♡


お疲れぎみだった身体を

ベテラン整体師さんに整えて頂いたり。





人の手をかりて

心地よさを手に入れるひとときラブ





いろいろ

本当にありがとうございましたラブラブ


また10月に出展する予定です。

その時また

お会いできたら嬉しいです。

その前に8/22(日)

With you神戸

こちらも素敵なヒーラーさんやセラピストさんが

全国各地から集まります。

ぜひぜひお越し下さいませ🌈


 

 

 

おすましペガサス8月出展イベントおすましペガサス

 


 

 

 


 

個人鑑定

 

大阪市福島区の占いサロンで鑑定しています。

 

その他

ZOOM鑑定や

対面鑑定の日程ご相談もお受けしています。

 

 

まずはお気軽に

お問合せ下さい。

 

 

     個人鑑定のご案内


あなたの生まれ持った瞬間の星配置を導きだし
人生の渡航図といわれる
ホロスコープを読み解きます


ご自身の才能や魅力を知り
伸ばしていくことで、自分軸が整い
自分らしい人生を歩んでいくことができます


ひらめきを大切にしながら、
前向きに進むためのお力に
なりたいと思っております。


生年月日のほか、出生地、出生時間が
 わかりますと、よりク詳しい鑑定ができます
 (わからない場合も遠慮なくご相談くださいませ!)



鑑定場所
占いサロン ハピネス
大阪市福島区・野田新橋筋商店街


鑑定料金
・10分‥1000円~
・60分鑑定‥5000円 (1000円お得!)


鑑定日
8月1,2,9,16,23,30
   
(電話鑑定は随時受付中)

時間
12:00~19:00



鑑定士MIKO


鑑定方法
対面鑑定・、お電話による鑑定
(料金は同じ)

占いサロンハピネスHP