最近の色々、、 | 福知山ハンドメイド♪サクラビーズジュエリー

福知山ハンドメイド♪サクラビーズジュエリー

日々の出来事やハンドメイドのビーズアクセサリー、レッスンの様子等をアップさせて頂いております。宜しくお願い致します(^_^)

あっという間に2週間💦💦

チビズが保育園に行く様になったら、自分の時間も出来るのかなぁ、、という考えは甘くて💦😅

今月も長男、次男と体調不良続きで💦💦

今週は1週間、次男がアデノウイルスっていうのにかかって休んでおります

アデノウイルス、、名前くらいは知っていましたが、、39度〜40度の高熱が丸5日続きました

座薬を入れるも38度くらいにしかならず、、

一晩中うなされ続ける次男を見ていられない程の状態で、、本当に辛い1週間でした

今日はやっと熱からも解放されて、こちらもホッとしております




写真は二人共に元気だった週末の公園

そして、保育園をお休みして病院に行った帰りのくら寿司
前日まで高熱でも、熱が無ければとても元気過ぎ

保育園に行く様になって、日常の写真が殆ど無くなりブログ記事も何を書いたらいいのか迷う最近の私です

又、ネイルや自分時間や週末のチビズとの生活を書いていければいいかな、、と思います