お早うございます(*^▽^*)

さくらべあ桜くぅです

更新が無い間も
このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに厚く感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をしてくださいまして
本当に本当にありがとうございます(T^T)ハート

素敵な励みをいつも頂戴し
有り難さに心が温かくなります♪(/ω\*)キラキラ


7月、文月も終わりにさしかかっておりまして
連日厳しい暑さが続きますねカキ氷風鈴

コロナもまた流行って来ておりますし
熱中症や食中毒等にも何卒お気をつけられまして
心身共に大切にされてお過ごしくださいませね。

夏ならではのイベントも多い時期
素敵な思い出が沢山増えますように((o(^∇^)o))



5月、6月、7月とのろのろとながら製作ができまして
なんとかパーツの縫製と綿詰めまで進みました(^-^)/

相変わらず生地のミントの名前には疑問符?がつきますけれど
白い毛と地色の深い緑とのコントラストが
とても素敵な色合いの生地なので
きっと落ち着きのある穏やかなテディベアさんになってくれるのではないかなと
完成させるのをずっと楽しみに過ごしています(*≧∀≦*)


これからお顔作りの工程になりますが
私の体調を考えますと
もう少し涼しくなってからの方がよさそうなので(大切な大切なお顔作りですから♪)
今年も夏の間は製作をお休みすることにしたいと思います……orz

暑い夏はまだ始まったばかりですが
猛暑真っ盛りな毎日に
早く涼しくなってと
ひたすらに願う日々です人( ̄ω ̄;)

早くテディベア製作を再開できますようにラブラブ


かわりに何かちょこっと
作れたらいいなぁと思ってはおりますが
果たして今の体調で何が出来るのか(?_?)

これは模索してみなければ!です( ̄∇ ̄*)ゞ



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかで
朗らかなより良い一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願いいたします(*’д’*)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村