こんにちは(*´ω`*)

さくらべあ桜くぅです

更新が出来ない間も
このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに深く感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をしてくださいまして
本当に本当にありがとうございます(*≧∀≦*)音符

素敵な励みをいただき
いつも幸せな気持ちを沢山頂戴しておりますハートキラキラ


6月、水無月に入っておりますねあじさい傘

雨が降りやすく
水害が増える時期になりますから
日頃の備えをしながら
気をつけて過ごして行きたいところです(>_<")

湿度も高くなってきますから
体調を崩されませんように
食中毒などにも何卒お気をつけられましてお過ごしくださいませね。

心身共にくれぐれもご自愛ください。



このところ軽度ながらも
めまいが頻発しておりまして
体調不良に喘いでいたら6月を迎えてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

大遅刻になってしまいましたけれど
4月のテディベア製作進捗状況になります(^-^)/
両腕の縫製と
頭に綿を詰めることが出来ました(゜∇^d)!!

ただ首のところにジョイントを入れて縫い閉じることは出来なかったので
5月の内には何とかなるかな?と思っていたのですが
自分の体調の見通しが甘くて残念ながら出来ず( ´・ω・`)

今年は6月が春~初夏通院の忙しさのピークなので
頭の方は、このまま7月に持ち越しになりそうです(^o^ゞ

せめて今月の内に
胴体部分を少しでも縫うことが出来たらいいなぁとは思っておりますが果たして……
でもテディベアと触れあえる時間は
やっぱり私にとって癒しですから
何とか製作出来る体力と気力が欲しいところですね(笑)


今の不安定な体調と
今月の通院スケジュールを考えますと
7月のブログ更新はお休みするか、もしくは
7月の後半辺りにようやく……といった感じになるかも知れません( ̄▽ ̄;)

なかなか色々と、ままなりませんけれど
その時、その時、出来ることを一つ一つ大切にしながらコツコツと
日々を楽しんで行けたらと思います((o(^∇^)o))

体調が悪くても、なんだぁかんだぁと出来ることはあるものですからね音譜ヽ(・∀・)ノ

とても有難いことだと思います(*´∇`*)



本日も
このような拙く更新が不安定過ぎるブログにお越しいただき
最後までご覧くださいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

いつも本当に感謝です・゜・(つД`)・゜・

今日も健やかで朗らかな
よい一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村