お早うございます(*^_^*)

さくらべあ桜くぅです

更新がない間も
このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに深く感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます(*≧∀≦*)ハート

あたたかい励みを頂戴して
嬉しさで感涙します思いで過ごさせていただいております(つд;*)飛び出すハート


2月に入りまして、如月になりましたね節分

一年で一番寒い時季ですので
お身体を冷やされませんように
なるべく温かくされてお過ごしくださいませね鍋お茶

色々な感染症が流行っておりますし
何卒お身体ご自愛ください。



個人的な贈り物のテディベア三部作
最後のテディベア、不思議なミントさん
昨年の12月の内に縫製までの下準備を終え

何とか耳と頭と片足と両腕をちょびっと縫うことが出来ました(^-^)/

今回のベアさんは↓のテディベアさんと同じ型紙ですが
使用している生地が違うので
出来上がりの雰囲気はかなり違いが出るとは思います(^∇^)
サイズは約18㎝
私とっては一番作りやすい大きさなので
体調が不安定な時でも
製作をめいいっぱい楽しむことが出来るのは
とってもとっても有り難くて
本当に幸せなことです♪ヽ(´▽`)/

たまたま、なんですけれど
今季の冬とは物凄く私のめまいと相性が悪くて
今現在もダウンしたままなので
回復した後の体への負担が少ないサイズなのは
本当に恵まれていて
なんて僥倖なのかと、まだ製作を再開できていないのですが既に嬉しさいっぱいです(笑)


そんな理由で
少し回復した時もあったのですが
今冬の最強の寒波に見事にやられまして
またベッドの住人と化しております(^_^;)

これまた幸いにも
今回のベアさんは◯◯のお祝いにと言う訳ではないので
もちろん本当は少しでも早くお作りして
お贈りすることが出来たらと
焦る気持ちはどうしてもあるのですけれど
ここは焦らずに、先ずは
この冬を乗り切ることを最優先に
体調の余裕が充分に出てきてから
ゆっくりと製作を再開しようと思っています( ̄∇ ̄*)ゞ


早く早く春よ来い!!

春さんの一刻も早い来訪を
心からお待ち申し上げております:*(〃∇〃人)*:



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかに心たおやかな
よい一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願いいたします|^▽^)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村