お早うございます(*^▽^*)

さくらべあ桜くぅです

更新が無い間も
このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに深く感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)キラキラ

何よりの励みを頂戴し
嬉しい気持ちで満たされる日々です(*>∀<*)ハート



今日から12月、師走になりますねクリスマスツリージンジャーブレッドマン

2023年も後1ヵ月ですね(゜д゜)あせる

何かと忙しない時期にもなって参りますが
心身共に何卒ご自愛くださいませ。

暖冬傾向だとは言われておりますけれど
お身体冷やされませんように温かくされてお過ごしくださいね鍋手袋



11月の中頃、お知り合いのお寺に通院からの帰り
少しお邪魔させていただきましたところ
境内にある大きな銀杏の木が
丁度、見頃を迎えていました(゜∇^d)!!

お天気は曇りだったのですが
今日は、その時のお写真を載せたいと思います(^-^)/
銀杏の木が大きすぎて
写真に撮るのは、なかなか大変だったのですが
綺麗に色づいていて
大きいだけに見応えが、とてもありましたイチョウキラキラ
黄金に輝く銀杏の木
素敵ですよね(*≧∀≦*)
今年は秋の気温が高かった為か
場所にもよりますけれど
紅葉の色も、くすんでいると申しますか
ぼやけていると申しますか
色見がハッキリしていない感じだったので
銀杏の黄色が特に目に鮮やかに映り
秋を彩ってくれていたように思います(*´-`*)

気候の変動に左右されて
それぞれが大変だとは思いますけれど
こうやって四季折々を楽しませてくれる動植物達に本当に感謝しかありません_(._.)_

いつも、美しさ楽しさ、幸いを
本当にありがとうハート



心が潤う素敵な風景です(*´ω`*)



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧くださいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかな
よい一日でありますように
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願いいたします(・∀・)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村