お早うございます( ̄∇ ̄*)ゞ

さくらべあ桜くぅです

更新が無い間も
このブログにご訪問いただきましたお一人おひとりに心より感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます♪(/ω\*)飛び出すハート

幸せな励みを頂戴しておりますこと
感謝の念に絶えません( ;∀;)キラキラ



昨年の8月に切り出した3枚のモヘア
個人的な贈り物
3体目のテディベアさんの製作を
漸くぼちぼちとですが始めることが出来ました(^-^)/

とは申しましても
頭の部分の縫い代の毛刈りが終わっただけで
毛刈り作業だけでも、まだまだ先は長いのですけれどもσ( ̄∇ ̄;)
今回のモヘアは
生地の色が濃い渋目のグリーンに
毛の色がホワイトになっている少し面白い生地です♪

モヘアの色の名前としては
何故だか「ミント」(?_?)

いろいろとユニークなモヘアさんなので
今から出来上がりが、すごく楽しみで仕方がありません(*´艸`)


取り敢えず11月までの検査結果が
どれも現状維持で良好だったので
12月も通院は残っておりますけれど
ちょっと一安心しました(^-^)v

通院予定を考えると厳しくはあるのですが
何とか12月の内には毛刈り作業を終わらせられたら良いなぁ~と目標です(^∇^)

でも無理は禁物なので
目標にしながらも
楽しみながら、のんびり、ゆっくり
製作して行きたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ


このテディベアさんの詳しいお話は
毛刈り作業が終わりましたら
改めてブログに書きたいと思っておりますd(^-^)



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかで
素敵な一日を過ごせますように
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願いいたします(*^O^*)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村