お早うございます(* ̄∇ ̄*)

さくらべあ桜くぅです

更新が無い間も
このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに厚く感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます(*≧∀≦*)ハート

素敵な励みを頂戴して
日々、感謝の気持ちでいっぱいです(つд;*)キラキラ



今日からは11月、霜月に入りますね鍋

朝晩と冷え込んで参りました
今年も後2ヵ月
お身体何卒大切にされましてお過ごしくださいませねもみじ


こちらは母が
私が作った型紙を使って一体だけ作ったテディベアさんなのですが
先月、祖母が亡くなりまして
遺品整理の一貫と形見分けも兼ねて
欲しい物があったら持っていってね~との叔母のお言葉に甘えてアクセサリーを数点頂戴してきました(;_;)/~~~
そこで、母のこのテディベアさんに祖母のネックレスを付けてみることに
もとは
このように緑のリボンを付けていました(^-^)/
祖母のネックレスからペンダントトップだけを合成革の紐に付け替えてプチリメイク(*´艸`)

こちらは緑のメノウっぽい雰囲気のガラス?が付いています♪
すっきりとして少しオシャレな印象のベアさんになりました(*´ω`*)


例えば、想い出の品であっても
自分では身につけることはないアクセサリーも
お手持ちのぬいぐるみさんや人形さんに付けてもらえれば
いつでも見ることが出来て側にある
こんな形見の活用法も素敵でいいのではないかな?と感じた今日この頃です(*´-`*)

母も喜んでくれたようなので何よりでしたクローバーキラキラ



10月は少し通院日が少なかったのですけれど
11月は、また通院日が多いので
安心してテディベアを作れるように
今月も通院と検査を頑張って行きたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

早くテディベア作りを再開することが出来たらいいなぁ~(*'ω’*)



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかで朗らかに
よい一日を過ごせますよに
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましてらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願いいたします(*>∀<*)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村