お早うございます(^∇^)

さくらべあ桜くぅです

更新が無い間も
このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに心から感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます(;_;)キラキラ

あたたかで有難い励みを頂戴して
毎日嬉しい気持ちで満たしていただいております(〃∇〃)ハート


暑中お見舞い申し上げます風鈴

今日からは8月、葉月に入りましたねヒマワリ

災害のような高気温の毎日が続いておりますが
体調を崩されませんように
小まめな水分補給や、なるべく涼しい場所で過ごされて下さいませねカキ氷

暑さ疲れにもどうかお気をつけられまして
心身共に何卒ご自愛下さいませ。



今日は少しでも涼しげにと言うことで
緑の木漏れ日と清流の写真にしてみました(^-^)/

斐伊川の支流の一つを遡った場所になりますブルー音符



梅雨明けの直後だったこともあり水量が少し多めです( ̄∇ ̄*)ゞ

それにしても水の写真を撮るのは、とても難しいものですね(^_^;)

なかなか涼しげには撮れないもので
写真も当然ながらやっぱり技術力にセンスや感性が必要不可欠な分野だと改めて実感いたしました……orz

上手な方は本当に偉大です(*≧∀≦*)飛び出すハート


ちょっとオマケにレトロな郵便ポストの写真もペタリポスト
丸っこい形が、なんだか可愛い感じですよね♪

お手紙メールを投函したくなってきます(*´艸`)
今ですと暑中見舞いや残暑見舞いをお友達などにお出ししてみるのもいいかも知れません.゚+.(・∀・)゚+.゚

お手紙やお葉書の良さって
やっぱりあるものですから(*´-`*)



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかで和やかな
よい一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願いいたします(*^ω^*)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村