お早うございます(*^▽^*)

さくらべあ桜くぅです


私の個人的な贈り物として
ご卒業のお祝いに製作しておりました抹茶白玉あんみつなパンダさんの完成写真です(^-^)/
誕生日2023.6.9 身長約12㎝

材料は
「ストレートアルパカ(グリーン、ホワイト)・ミニチュアファー(若草色)・グラスアイ(ブラック)・刺繍糸(ダークブラウン)・ハードボードジョイント・化繊綿」を使用しております。

今回は抹茶白玉あんみつをイメージしておりますから
アクセサリーはさくらんぼさくらんぼと黒蜜風にダークブラウンのリボンをつけて見ました(゜∇^d)!!

さくらんぼさくらんぼで可愛らしい雰囲気に
でもリボンのダークブラウンが入ることによって
可愛い中にも落ち着きがあるパンダさんになったかな?と思っています♪

流石に和の趣までは表現が出来ませんでしたけれども(^_^;)

ちょっぴり男の子っぽい
笑顔が素敵なパンダさんになってくれたので
個人的に手放すのが惜しいと思える出来に心がホクホクです(笑)

気に入っていただけていたら
本当に良いなぁと思っています(*´-`*)

Yさん
随分と早い卒業お祝いになってしまいましたけれど
これから、まだまだ採用試験などがあり
お忙しい日々を過ごされている事と思いますが喜びが多い毎日でありますよう心よりお祈り申し上げます。

暑い最中でもありますから
お身体どうかご自愛くださいね。

昨年の8月に生地を切り出して
今年の4月から本格的に作り始めたパンダさんの完成まで
この度もあたたかく見守っていただき
本当にありがとうございましたO(*≧∀≦*)O

体調不良だったり
通院で心身共に疲れきっている中でも
あたたかな気持ちで幸せいっぱいに製作時間を過ごせますのも
いつも、このブログにご訪問いただいたり
ブログ村ランキング応援!!をして下さいます、お一人おひとりのお力添えのお陰です(つд;*)キラキラ

拙い上になかなか更新が出来ない
このブログに呆れることなくお付き合いをしていただいておりますこと
本当に心からの感謝の気持ちがいつも絶えません♪(/ω\*)飛び出すハート

お優しい気持ちをお贈りくださって大切な大切な宝物ですリボンハート

今は、また体調が不安だったり
今年は8月から私的、秋の通院強化期間が始まることになってしまいましたので
製作を少しお休みしておりますが
多少涼しくなって通院予定が、もう少し落ち着きましたら
次のテディベアさんの製作に取りかかりたいと思っておりますので
次のテディベアの製作にもお付き合いをしていただけましたなら
この上ない幸いに存じます.゚+.(・∀・)゚+.゚



この度の豪雨災害や突風、竜巻で被災されました方に心よりお見舞いを申し上げますと共に
お亡くなりになられました方のご冥福を衷心よりお祈り申し上げます。

雨にもまだまだ注意、警戒が必要ですが
厳しい暑さにも何卒お気をつけられましてお過ごし下さいませね雨雷晴れ

豪雨に熱中症、食中毒、感染症等々
本当に気をつけないといけないことが沢山あり人生サバイバル……。

だからこそ、生きているそれだけで丸儲けとやっぱり言えるのでしょう。
本当に有難いと感じる毎日です。



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかで
よい一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村