お早うございます(*^▽^*)

さくらべあ桜くぅです

更新が無い間も
このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに心より感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます(T^T)キラキラ

素敵な励みを与えていただき感謝の念に絶えません♪(/ω\*)ハート



私の個人的な贈り物として
ご卒業お祝いに製作しております
抹茶白玉あんみつなパンダさん
5月の製作進捗状況です(^-^)/

ブログ記事を書く速度が遅すぎて
実は6月の上旬に、こちらのパンダさん完成させることが出来ているのですけれど
申し訳ありませんが、もう暫く製作進捗状況の記事にお付き合いをいただけましたら
とても幸いに存じます_(._.)_
頭に綿を詰めてジョイントを入れ
目の位置と耳の位置を仮決めしまして
この後、耳の位置は左右のバランスがなかなか合わなくて
今回は随分と手こずることになりました(´Д`|||)
何とか耳の位置も決まり
お目目とお耳を縫い付けて
お鼻とお口の刺繍をしまして
モシャモシャの毛並みをカットして整え
なかなかに笑顔が素敵なパンダさんになってくれたと自画自賛(笑)
本当は5月の内にパーツの縫製作業を終わらせられたらよかったのですが
間に合わず片足を残して
4月に引き続き、またまた中途半端な状態で5月も終了してしまいました( ̄▽ ̄;)

それでも通院日が無い週があったので
かなり製作を進めることも出来ましたし
何より久しぶりに沢山製作時間を確保できたので
製作中のパンダさんは勿論
クマ部屋のテディベア達ともじっくりと一緒に過ごすことが叶って
幸せいっぱい心が弾む至福の製作時間を堪能できた5月でもありました♪ヽ(´▽`)/

素敵な時間を過ごさせていただいている
有難い今に感謝です(*≧∀≦*)飛び出すハート



テディベアのお話とは違うお話を少し書かせていただきたいと思います。

私が、いつもブログを読ませていただいている方の愛犬さんがこの程、虹の橋を渡られたそうで
勿論ブログの中でお写真を拝見するだけで実際にブログ主様にも愛犬さんにもお会いしたことはないのですけれど
それでも、やっぱり悲しくて寂しい気持ちになりますし
何だか涙も出てきてしまうのです。

先ずは愛犬さんのご冥福を衷心よりお祈り申し上げます。


出会があれば、必ず別れはやって来る
家(うち)に来て幸せだった?少しでも幸せにしてあげることが出来ていた?
他のお家に行った方がもっともっと幸せだったのではないかしら?
もっと何か出来たこと、してあげられた事があったんじゃないか?
あの時あんな治療をしない方がよかったんじゃないか?
ささいな変化にもっと早く気づくことが出来ていたら………
私も最初の愛犬を看取って、もうすぐ20年になりますが、今でも考えてしまいます。

堂々巡りですが
どうか幸せでありますようにと祈ることしか出来ません。

この度、愛犬さんを看取られた記事を拝見して勝手ながら思ったのは
自分の存在が居なくなったことをここまで悲しみ悼んでくれる飼い主様がいること
それだけでも、とても幸せなことなんじゃないかなと感じました。

そこに居て当たり前だった存在が居なくなること
居ない生活に慣れることはあっても、もう会うことが叶わない悲しさや寂しさが無くなることは、やっぱりありませんね。

出来ることなら今でも抱きしめたい触れたいと願ってしまいます。

でも、だからこそ一緒に過ごしてくれた時間は
何より大切な宝物
色褪せること無く、いつまでもキラキラと煌めく想い出です。

纏まりの無い長い言葉をここまでお読み下さいまして本当にありがとうございます。



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかで和やかな
よい一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

地震や大雨で各地で被害が出ていて胸が痛みます。
地震も頻発しておりますし雨の季節でもありますから
何卒お気をつけられましてお過ごし下さいませ。

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`*)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村