お早うございます( ̄▽ ̄)ノ

さくらべあ桜くぅです

更新が無い間も
このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに深く感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます♪(/ω\*)

大変、恐悦至極に思います(つд;*)キラキラ

ブログへのフォローまで賜りまして嬉しい気持ちでいっぱいですふんわりリボン乙女のトキメキ



今日は今年の我が家の桜と藤
そしてちょっとした桜のお話になります(^-^)/
こちらは念願かなって、ようやく拝見することが出来た「御殿場桜」ですO(≧∇≦)O

咲いてくれて感無量!!感謝感激雨霰♪といった心持ちになりましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
一重の清楚な佇まいの桜さんです(*´-`*)

今年も「おしどり桜」さんが咲いてくれていたのですが
通院でバタバタしている内に写真の撮り時を逃してしまいました……orz

ちょっぴり、しょんぼりです(´・ω・`; )
こちらは「一才藤」さんになります(^_^)v

一房しか咲かせてあげられなかったのですが
それでも優美な姿を見せてくれて
本当に嬉しく思います(〃∇〃)
こちらは「一重黒龍」と言う藤になります

昨年は咲かせてあげることが出かなかったのですが
今年はなんとか咲いてくれましたd(^-^)

咲いてくれて本当に感謝感謝です(*´∇`*)
一才藤に比べると紫色が濃く白い部分が少ないようです。

見比べてみると藤の花も色々で面白いですよね音符

ハッキリとした紫色が美しい藤の花でしたハート

また来年も咲いてくれますように(;>人<;)


昨年の4月に食べた簸上堂さんの桜のモンブランがあまりにも美味しかったので
昨年に引き続き今年は更なる我が儘なお願いをしまして
大変お忙しい時期にも関わらず
特別に桜のモンブランのタルトをお作りいただきました_(._.)_

タルトになると、より一層美味しさが増して
本当にずっと食べていたくなる
そんな桜のモンブラン(〃艸〃)ハート

簸上堂様
この度も至福の一時を堪能させていただき
本当に本当にありがとうございました。

我が儘なお願いを叶えていただきましたこと
感謝の念に絶えません。


季節限定なのが残念でならない程
美味しい美味しい桜のモンブランなんですヽ(*´∀`*)ノ


この度「木の花工房」様からソメイヨシノ花エキスが入ったハンドクリームが発売されることになりました!

桜の贈り物
木の花工房は島根県雲南市、桜の町きすきで「さくら染め」の工房としてスタートしました。

桜の染め物仕事をする中で荒れた手がだんだんと綺麗になっていく事に気付きました。

もしかしたら桜には、手を潤す効果があるのかも。

私たちの愛する桜が、手荒れで困っている人を救えるかもしれない。

そんな想いから長い歳月をかけ、色々な縁が結ばれて、桜のハンドクリームが出来上がりました。

スッと手馴染みが良く潤いが続くハンドクリームです。

長年桜と関わり体感した私たちが自信を持ってお届けします。

ぜひ一度、使ってみてください。

手荒れで困っている方のお役に立てる事が私たちの願いです。

桜の贈り物
桜の潤いハンドクリーム
有り難いことに試供品を頂戴いたしまして使わせていただきましたところ
塗り心地はベタつき感は一切無くサッパリした感じなのに
その後は、とてもしっとりとして使用感の本当に良いハンドクリームでした.゚+.(・∀・)゚+.゚

染井吉野エキスですから香りはありません。

5月22日発売予定で
今のところは木の花工房様をはじめ雲南市内の一部の道の駅、美容院、ブティック、眼鏡貴金属店や温泉施設でしかお買い求めいただけないようですが……
その内には島根日比谷館や島根物産館などで取り扱いが始まるかも知れません?

もしお見かけになる機会が御座いましたら
その折りには是非是非お手に取っていただきたい、本当にとてもおすすめなハンドクリームです((o(*’∇’*)o))


綺麗で素敵なだけではなくて
まだまだ知らない色々な力や効能が桜には秘められているのかもしれませんね。
 
桜さん沢山の幸せをありがとう桜飛び出すハート



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかで穏やかな
よい一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願いいたします(´・ω・`)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村