こんにちは(・∀・)

さくらべあ桜くぅです

今日からは3月、弥生に入り卒業シーズンになりますねクラッカー

出逢いもあれば別れもある
喜びもあれば寂しさもある
草花も色々と芽吹いても来る
華やかさに向かう、そんな季節チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



今日は、個人的な大学ご卒業お祝いとして製作しておりました
バターхデニムなテディベアさんの完成写真になります(^-^)/

ご実家の方にお届けいたしましたので
ご本人様には、まだ実物をご覧いただけてはいないと思うのですけれど
掲載の許可をいただきましたのでご紹介して行きたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

誕生日2023.1.28  身長約18㎝
材料は
「ストレートモヘア(バター)・ミニチュアファー(デニム)・グラスアイ(ブラック)・刺繍糸・ハードボードジョイント・化繊綿」を使用しております。

アクセサリーをどうしようか考えていた時に
ちょうど100均さんで他に購入したい物があったので
久しぶりに訪れたら
そこで運命の出会いが.゚+.(・∀・)゚+.゚

グレーのグラデーションが綺麗なガラスビーズのピアスだったのですが
解体してベアに着けて見ましたら
なんとも馴染む色合いで
シンプルなのですがガラスなので透明感もあり
キラキラと良く映えて
似合ってくれるアクセサリーが見つかって本当に良かったです(*´艸`)

このテディベアさん身体の方はバター色で
とても、ふんわりと優しい色合い
けれど手足のパッドのお色はデニム色の濃いハッキリとした色をしているので
コントラストがとても美しいのですが
だからこそ、色味の美しさを邪魔しないアクセサリーと言うのが本当に難しいテディベアさんでした(;・∀・)

ベアが出来上がるにつれて
ずっと何を合わせたらと悩んでいたので
このピアスは本当に救世主ですヽ(*≧∀≦*)ノ
昨年の8月から作り始めたテディベアさん
コツコツノロノロと遅々として製作が進まず
ご卒業までに間に合うのか不安な時もありましたけれど
製作出来ている間は
やっぱり何より楽しく幸せで
このテディベアさんを作らせていただけたお陰で
本当に満ち足りた日々を過ごすことが出来ました(*´ω`*)

誰かの為にお作りさせていただけるのは
とても有り難く幸福なことだと思えます(*´-`*)

個人的な贈り物ではありますけれど
本当にお作りさせていただくことが出来て感謝の気持ちでいっぱいですクローバー
その気持ちを反映してか
なかなか素敵なお顔、雰囲気に出来上がってくれて感無量でもあります(〃∇〃)

辛い時、悲しい時
そっと側で癒し励まし温かな気持ちのお手伝いが出来るテディベアも私の目指す理想の一つですが

嬉しい時、楽しい時
ご本人以上に、そのことを喜ぶことが出来る
テディベアを作ることが出来たのなら
どんなに素敵なことだろうかとも思います。

生きてはいない物(存在)なので
かなり難しい願いなのですけれど
そんな果てしない理想(願い)を抱きながら
悩みながらも幸せいっぱいの製作時間を過ごしています。

Nさん
この度は、ご卒業本当におめでとうございます卒業証書

このテディベアが想像された出来に
どうか、なっていますように
お気に召していただけますよう願ってクマ

素敵で幸せな日々でありますよう
心からお祈り申し上げます花束
この度も昨年の8月から約5ヵ月もの長い間
遅々として進まない製作を
温かく完成まで見守って下さいました、お一人おひとりに深謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。
いつも感謝いたしますばかりです。

いいね!やブログ村ランキング応援!!
そしてブログへのフォローまで賜りまして
身に余る光栄で感謝の言葉も見つからないほど
とても嬉しく有難い気持ちが溢れてくる思いでおります。

なかなか製作を進めることが出来なくて
しょんぼりしてしまうこともある中
どれほど励みにさせていただいたか分かりません。

いつも拙い製作やブログをご覧下さいまして
本当に本当にありがとうございます。

心より精一杯の感謝を込めて桜


またノロノロ速度の製作になってしまうと思いますが
次のテディベアもお気にかけていただけましたなら幸いに存じます♪(/ω\*)


本日も最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかで
より良い一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

花粉症の方が少しでも楽に一日を過ごせますように(>人<)

三寒四温で気温の差が大きい時期になりましたね。
体調を崩しやすいですから
お身体何卒大切にされてお過ごしくださいませね雛人形

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願いいたします(*・∀・*)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村