お早うございます(*^▽^*)

さくらべあ桜くぅです

更新が無い間も
このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに厚く感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます(*´-`*)ハート

何よりの励みを頂戴して有難い気持ちでいっぱいです(;_;)キラキラ

ブログへのフォローまで賜りまして
身に余る程光栄に存じますクローバー


今日からは2月、如月に入りますね節分スター

一年で一番寒い時期でもありますので
お身体冷やされませんように
温かくされて何卒お過ごしくださいませねお茶コーヒー手袋


ご卒業のお祝いに個人的な贈り物として製作しておりました「バター×デニムなテディベアさん」
ブログは更新することが出来なかったのですが製作の方は頑張りまして
何とか1月中に完成させることが出来ました飛び出すハート

後追い記事になってしまい申し訳ないのですけれども
ジョイント作業までの進捗状況報告になります(^o^ゞ

もし宜しければご覧下さい(^-^)/
仮目、仮耳状態までは
何とか12月の内にたどり着くことが出来まして
お正月が明けてから
お顔作りに取りかかり
ベアのお顔作りも1年ぶりでしたから
バランス良くしっかりと作って上げられるか
少し心配していましたけれど
今回のテディベアさんは私のベアには珍しい程に何だか自信に満ち溢れているΣ(゜Д゜)
そんなお顔になりました(゜∇^d)!!

そのお陰か約18㎝の細身なベアさんなのですが大きさの割に存在感のある堂々とした完成姿に成ってくれたように思えますヽ(・∀・)ノ
両腕と片足は昨年の内に縫えていたので
残っていた、もう片足と胴体の縫製をしまして
ようやく全てのパーツを揃えて上げることが出来ました(* ̄∇ ̄)ノ
縫い終わった手足に
綿をむぎゅむぎゅ、ぎゅうぎゅうと詰めてジョイントを入れて
胴体に全てパーツを繋ぎまして
ジョイント作業までは完了です(^_^)v

ほぼ完成形ですが
まだお腹に綿が詰まっていない時の写真なので、やっぱり少しクッタリ気味(笑)

今月中にはお届けする予定ですので
お届けすることが出来ましたら
完成した写真を載せたいと思います(*´∇`*)



話は変わりまして
1月16日にブログを始めて丸7年を迎えることが出来ました(*≧∀≦*)

月一回のような更新頻度になりながらも
こうして楽しみながら続けることが出来ておりますのは
一重に、この拙いブログに更新する度
訪れてくださいます、お一人おひとりのお陰です。

こんな細やかなブログを見つけていただき
ご覧下さいまして本当に感謝の念に絶えません。

いつも、幸せな気持ちの贈り物を
本当に本当にありがとうございます。

今年も更新数は少なくなるかも知れませんが
テディベア製作同様ブログの方も
ゆっくりながらコツコツと更新して行けたらと思いますので
また訪れていただけましたら、とても幸いに存じます。

拙い心ばかりの文章ではごさいますが
7年の限りない感謝を込めて

7年目の、このブログも
どうぞ宜しくお願いいたします桜



今日も健やかで
和やかな良い一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村