お早うございます(* ̄∇ ̄*)

さくらべあ桜くぅです

このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに沢山の感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます♪(/ω\*)

何よりの励みを頂戴しておりますこと
とても嬉しく思っております( ;∀;)ハート



今年一年のまとめ
今日はテディベア編です(^-^)/

とは、申しましても
誕生させて上げられたテディベアは一体だけなので
まとめも何も……と言う感じではあるのですけれど……orz
こちらのテディベアは
アトリエマシェリーアンジュ様 からご依頼をいただきまして

昨年の12月から製作を始めて
今年の3月に完成させることが出来ましたラベンダー色の大きさは27㎝くらいのテディベアになります。

今まで私はネットでご依頼を受けて
テディベアを製作させていただいた経験がありませんでしたので
アトリエマシェリーアンジュ様には
大変にご面倒やご不便をおかけすることになってしまいましたが
無事にお手元へお届けすることが出来て
その様子やその後の大切にしていただいている様子まで
ブログやInstagramを通じて拝見することが叶い
その度に、とても嬉しく温かい幸せな気持ちを私の方が与えていただいております(*´-`*)

願わくは、このラベンダー色テディベア「シャルロット」ちゃんが
今大切にしてお側に置いて下さっています方に幸せな気持ちを届け続けてくれたらと
心から願ってやみません。

アトリエマシェリーアンジュ様
いつも、素敵で素晴らしいお品の数々を拝見させていただき
これ以上ない目の保養をさせていただいて
いつも、うっとりとしております(*´Д`*)

煌びやかなデザインで美しさに心も華やぎ踊る
眼福とは正にこのこと本当に感謝感謝です(*>ω<*)


テディベアの記事ですがオマケその1

今年、刺しました刺繍になります♪

とは、申しましても
こちらも一つだけなのですがあせる

フェリシモさんのキットで
「摘みたてを集めた
花と木の実のサンプラー刺しゅうフレームの会」
デザインは青木和子様のヒマワリの刺繍になります。

花びらの部分はグラデーションのリボンなので小さい刺繍ながらも
単色とはまた違った表情が出て華やかで愛らしいですよね(*´∇`*)


オマケその2

今年の内には完成させて上げられなかった
作りかけのテディベアさん達ですσ( ̄∇ ̄;)
現在、製作中のバター×デニムなテディベアさんは
何とか頭に綿を詰めて縫い閉じるところまでは進めることが出来ました((o(^∇^)o))

大分パーツが揃ってきて
少しずつですが形が見えてきていて
更にワクワクです♪ヽ(´▽`)/

今年中に、もう少し進められたら良いとは思うのですが
体調と相談しながら、ゆっくりと頑張りたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかに
より良い一日を過ごせますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞよろしくお願いいたします(・ω・)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村