お早うございます(*^-^*)

さくらべあ桜くぅです

更新が無い間も
このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに心よりの感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます( ;∀;)キラキラ

温かな有難い励みを頂戴いたしまして
とても嬉しい毎日を過ごさせていただいております(*>∀<*)ハート

ブログへのフォローまで賜りまして身に余る程光栄に存じますクローバー


今年も残すところ後一月
今日からは12月、師走に入りましたねクリスマスベルトナカイ

何かと忙しない時期にもなって来るかと思いますが
何卒心身共に大切にされましてお過ごし下さいませねハート

寒さも増して参りましたので
お身体を冷やされませんように温かくされて下さいねお茶コーヒー手袋



個人的な贈り物として製作中のバター×デニムなテディベアさん
11月の製作進捗状況は腕が一本と片足を縫うことが出来ました(^-^)/
とてもゆっくりな製作速度ですが
これで、ようやく両腕を揃えて上げられました♪

現在は頭をチクチクと縫製しているところです(*´ω`*)

今年中にせめて
頭の綿詰めまでは終わらせられると良いなぁと思うのですけれど……果たしてσ( ̄∇ ̄;)


11月の下旬の通院の帰りに
前回ご紹介した場所とは、また違う
平野部よりは少し標高が高い場所を通りましたら
紅葉も終わりかけではありましたけれど
まだ綺麗な、いろは紅葉を見かけましたので写真におさめて来ました(゜∇^d)!!

よいお天気でしたから青空に美しく映える紅葉です♪


見頃は過ぎているかも知れませんが
今年の11月は穏やかな日が多かったので
随分長く美しく輝く紅葉が楽しめたように思えます(*´∇`*)

短い時間ではありましたけれど
素敵な一時を与えていただけて
本当に有り難く幸せなことだと思えます(*>ω<*)



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかに穏やかな
よい一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願いいたします(*’д’*)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村