お早うございます(*^▽^*)

さくらべあ桜くぅです

更新が無い間も
このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに厚く感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます(つд;*)キラキラ

素敵な励みをお贈りいただいておりますことに温かな気持ちで満たされる思いです(*´ω`*)ハート


今日は立冬
暦の上では冬になりましたね雪だるま

晩秋の美しさを、まだまだ楽しめるとよいのですが
朝晩と冷え込むようにもなって来ましたし
お身体を冷やされませんようにお過ごし下さいませねチョコ



先週の病院帰りに平野部よりは
少しだけ標高が高い場所を通ったら
木々の葉っぱが少しずつ色づき紅葉が始まっていました(^-^)/
紅葉狩りの見頃には、まだ早いですが
赤と黄色と緑の共演が美しく
今の時期ならではの色のコントラストを楽しむことが出来て、とても幸せでした(///ω///)♪



こちらは、おそらくドウダンツツジで
燃えるような紅色が本当に鮮やかで素敵だったんですよ(*´艸`)

ドウダンツツジの横に植わっていた、こちらの木は
種類は私では分からないのですが
黄色が青空によく映えて、すごく綺麗な姿を楽しませてくれていました(゜∇^d)!!


春には豪華に咲き誇る桜や新芽の瑞々しい黄緑
夏には眩しい青空に映える濃い木々の緑
秋には色鮮やかな紅葉の数々
冬には白く染まる雪景色の静かな風景

四季折々の美しさを
とても愛おしく感じます(*´-`*)



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました

今日も健やかで
輝く一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村