こんにちは(*´ω`*)

さくらべあ桜くぅです

更新が無い間も
このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに心よりの感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やブログ村ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます(T^T)乙女のトキメキ

あたたかな励みを頂戴しまして
嬉しい気持ちが溢れる思いですヽ(*´∀`*)ノハート

ブログへのフォローまで賜りまして
すごく有難い気持ちでいっぱいです花束



今日は毎年ブログに上げております我が家の桜の記事になります(^-^)/

今年は少し驚くことが起きまして……と言うお話です(;・∀・)
↑こちらは毎年咲いてくれています「おしどり桜」さんになります(*´-`*)

おしどり桜は八重の桜で
今年も花つきは残念ながら悪かったのですけれど
お花がふわふわなので華やかです音符
↑こちらは購入しましてから6年の時を経て
今年ようやく咲いてくれました御殿場桜?な筈の桜さんになります((o(^∇^)o))

けれど、「御殿場桜」は一重の桜……
咲いたのは八重桜(?_?)

そしてピンクと白で色味に少し違いがありますが
おしどり桜とお花の形も咲き方も
どう考えても同じに見えましたΣ(゜Д゜)

この「おしどり桜」と「御殿場桜」は一緒に同じ場所で購入させていただきました桜さん達になりますので
どうやら、何かの手違いで「おしどり桜」が二つ届いていたことが
なかなか御殿場桜を咲かせることが出来なかったので
6年の歳月を経て今年はじめて判明いたしました(笑)


購入させていただきましてから
6年も経っておりますし
その間、咲かせることが出来なかったのは
こちらの問題ではありましたけれど
やっと咲いてくれて本当に嬉しい気持ちと
御殿場桜さんではなかった寂しさもあり
そして、ちゃんと見たことがない木や植物を花や実が無い状態で
届いて直ぐに判別するのは、なかなか難しいところもあるなという思いもあり
勿論、すでにシステム上対策はされているとは思いましたけれども
より一層、気をつけていただけたらいいなと考えまして
一応、商品間違いが起こっていた旨を
メーカー様の方へご連絡いたしました(^_^;)

そうしましたら
なんと6年も前の過去の購入履歴を遡って
丁寧にお調べくださいました上に
当たり前ながらクーリングオフ期間もとうに過ぎておりますのにもかかわらず
格別のお計らいをしていただきまして
なんと新しく御殿場桜をお贈りくださいますことに!!(゜ロ゜ノ)ノ
そして、お届けいただきました御殿場桜さんが↑こちらになります・゜・(つД`)・゜・

この度、ご対応くださいました方が
お客様には全く落ち度がないのでと言うお話はしていただきましたけれども
お忙しい中でお時間を割いて
本当に、とても丁寧に対応してくださいました上に
桜までお贈りしていただくことになり
本当に嬉しいやら、大変申し訳ないやらで
けれど、とても有り難く
なんと幸せなことかと思います(*´∇`*)キラキラ

こんなに幸せにしていただいて
本当にいいのでしょうか!!と言う心持ちですヾ(*≧∀≦)ノ゙

嬉しさの中にも
やっぱり申し訳なく、忍びない気もいたしますが
今回の対応の為に動いて下さいました全ての皆様に心よりの感謝を申し上げます。
この度は、過分なる光栄なお計らいを頂戴いたしまして
本当に本当にありがとうございました。


我が家の桜は
「おしどり桜」確定
「おしどり桜」(仮)
今度は本当の「御殿場桜」
今年は咲かせて上げられなかった「一才桜」
となりました(* ̄∇ ̄*)

おしどり桜(仮)が
何故、仮なのかと申しますと
よく似てはいるのですが
これもまた本当に「おしどり桜」なのか
私では判らないので(仮)の状態です(^_^ゞ

植物を育てるのが下手なので
枯らさないように
兎に角、頑張らねば!((((;゜Д゜)))



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかで朗らかな
よい一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願い致します(*・∀・*)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村