お早うございます(^∇^)

さくらべあ桜くぅです

このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに沢山の感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やペタ、ブログ村ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます(〃∇〃)♪

素敵な励みをお贈りいただき感激しますこと仕切りです(つд;*)キラキラ



アンティークブルーの試作テディベアさん
ジョイント作業が終わり
胴体に全てのパーツが付きましたので
いよいよ、ほぼ完成形になりました(^-^)/
まだ、お腹に綿が詰まっていないので
クタクタしていて、ちゃんとお座りが出来ませんが
作ります度、つぶやいておりますように
この力の抜けている、くったり感がお気に入りな私です(*´艸`)

暫く眺めていたくもなるのですけれど
いつまでも座れないままなのは申し訳ないので
これから100年でも200年でも元気に背筋をのばして座っていてくれるように願いを込めながら
頑張って綿を詰めて上げたいと思います((o(^∇^)o))


今日には完成させられると思うのですが
問題なのはお天気で、週間天気予報では
この先も雨か曇りのマークしか付いていない島根県……果たして写真を撮ることが出来るのかどうか( ̄~ ̄;)

天気予報が外れて晴れ間があることを祈るしかありません(;>人<;)

完成写真をブログに載せますのが
少し遅くなるかも知れませんことを何卒ご了承下さいませ…orz


でも先ずは何よりも
出来上がりのプロポーションがヘンテコじゃありませんように((((;゜Д゜)))



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかに
穏やかなよい一日でありますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村