お早うございます( ̄∇ ̄*)ゞ

さくらべあ桜くぅです

このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに沢山の感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やペタ、ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

有難い励みをいただけますこと、とても嬉しく思います(´;ω;`)



アンティークブルーの試作テディベアさん
片足が縫えたので、いよいよお顔作りに入りました(^-^)/

耳の方は、まだまち針の仮止めですが
目は縫いつけ終わりまして
お顔周りの毛を少しトリミングして整えましたので、モシャモシャの鬱陶しさが若干ですけれど軽減しております(*´∇`*)
製作は進んではおりますが画像の変化が乏しく間違い探しのようで申し訳ありません……orz


お鼻の色も一応は決めましたが
もう少し悩みたい気もしますので
先に耳を縫いつけたり
他のパーツを縫ってしまおうかなとも
思ったりもしているところです(´-ω-`)

優柔不断な感じになっておりますが、こんな時もあるものですよね(゜∇^d)!!


どんなベアが完成するか
とても楽しみなのですけれど、反面
お顔作りも半年ぶりなので上手に出来るかドキドキ、どれだけ回数を重ねてもお顔作りは緊張します((o( ̄ー ̄)o))

悩んだり困ったりしながらも楽しいベア作り
大切な時間です♪



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかに
より良い一日を過ごせますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願い致します(・∀・)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村