お早うございます(*^O^*)

さくらべあ桜くぅです

このブログにお越しいただきました、お一人おひとりに深く感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やペタ、ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます( ;∀;)

素敵な励み!!とても有難いです(*≧∀≦*)ハート



アンティークブルーの試作テディベアさん
腕が二本縫い終わりました(^-^)/
今回のベアさんの掌と足の裏は薄いグレーのミニチュアファー、光沢は無いマットなタイプです。

取りあえず、あと足を一本縫ってみると
全体的な色の雰囲気が掴めると思うので
お鼻を何色にするか決めて
私の体調が少しでも良い内に、お顔を作ってあげられたら良いなと思っています(*´∇`*)

冬に30㎝くらいの大きさのベアを作るのは
体への負担が大きくはあるのですけれど
一針一針、縫い進めて、一つ一つ、パーツが完成して行く
その時間が、やっぱり楽しくて何より幸せに感じる今日この頃です(*´-`*)

テディベアを作れる毎日に日々感謝♪



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかな
よい一日でありますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願い致します(・ω・)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村