お早うございます(*´∇`*)

さくらべあ桜くぅです


このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに厚く感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やペタ、ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます((o(^∇^)o))

素敵な励みを与えていただきまして感謝感激です(T^T)キラキラ



暖冬のお陰か
年末に大きく体調を崩すことが少なかったので
掃除を予定よりも早くに終わらせることが出来まして
その分、時間をテディベアの製作に回すことが出来ました(^-^)/

アンティークブルーの試作ベアさん
年末の間に取りあえず仮目と仮耳の状態まではたどり着けました♪

新年早々、モシャモシャとお見苦しい画像で誠に申し訳ないのですが……σ( ̄∇ ̄;)
まだお鼻の色を決めかねておりますので
お顔の方は、当面このままにしまして
他のパーツの縫製をしながらお鼻の色を決めて行きたいと思っています( ・∇・)

今は腕を縫っているところですv(・∀・*)


次は何日頃にブログを更新しますと書きたいところなのですけれども
冬は体調を崩しやすく、なかなか予定通りには行かないのと

もう一つ、今アメブロさんで困っていることがありまして
私はアプリを使わせて頂いてブログを書いているのですが
昨年の11月下旬頃からブログを更新しようとしますと
「投稿に失敗したためブログ記事をアプリ内に保存しました(記事内容をお確かめの上もう一度投稿して下さい)」
と言うメッセージに何回も何回も阻まれて簡単にはブログの更新をさせてもらえなくなっております(^_^;)

ヘルプページを参考に色々と試してみているのですが今のところ改善はされなくて
取りあえずの打開策として記事に先ずは文章を書かず画像だけを添付して
公開の中の項目、下書き(非公開)に一回記事を移してから文章を書くようにしてみたら
公開はスムーズに行えるようになりました(^-^)v
 
けれども下書き(非公開)に移すのにも阻まれ具合が多少マシにはなりますが……
「投稿に失敗したためブログ記事をアプリ内に保存しました(記事内容をお確かめの上もう一度投稿して下さい)」
この文章を何回も見ることになるのは変わらないので、やっぱり少し苦労していますヽ(´o`;

記事を書いていないのに内容の確認を求められると言う不思議な現象は、ちょっと面白いのですけれどもね(笑)


直ってくれることを願っておりますが
今よりも、この状態が酷くなってしまいますと
ブログの更新が出来なくなってしまうこともあるかも知れませんので
何日頃にブログを更新しますと、なかなか書きにくい状況でありますことを何卒ご了承下さい(;>人<;)



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかな
清々しい一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村