お早うございます(・∇・)

さくらべあ桜くぅです


このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに深く感謝を申し上げますm(_ _)m

いつも、いいね!やペタ、ランキング応援!!をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます( ;∀;)

何よりの励みをいただき、とても嬉しく思いますO(≧∇≦)Oハート



アンティークブルーの試作テディベアさん
下準備が終わりました(^-^)/
これで縫製作業に入れます♪
今回のテディベアは出来上がりサイズが
30㎝になるか、ならないか?くらいの大きさになる予定なので
私が作る中では大きめなベアです( ̄∇ ̄*)ゞ

できれば早速
縫い始めたいところではあるのですけれど
今年が終わるまでにやらないといけないことが、いろいろと(/≧◇≦\)

年内の製作はここまでになる可能性も高そうですが
時間をみつけてコツコツ縫製作業を進めたいと思っています(* ̄∇ ̄)ノ


本当は他のことは全て棚上げにしてでもテディベアを縫いたいのが本音(笑) 

とは言いましても

年明け清々しくテディベアを製作するためにも、先ずは片付けや掃除を最低限頑張らねばです((o(^∇^)o))



明日が年内、最後のブログの更新になります_(._.)_


このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日も健やかに穏やかな
よい一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

もしお時間がございましたらポチっと応援!!どうぞ宜しくお願い致します(・ω・)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村