• ロクシタンの姉妹ブランドであるクヴォンデミニムから発売されているボタニカルコロンの中で、オーデクリスタルという香りのコロンをお試しさせていただきました。 

    {67CB70C3-7E7D-4AD9-8B9A-3F4885B56C0E}


    つけかえスプレーが付属しているので、せっかくなので付け替えて使っています。
    フレッシュなシトラスの香りに、ラベンダーの安らかな香りが重なり、ピュアで清楚な香りを醸し出します。どなたにも好まれる、石けんを思わせるような清潔感のある香りです。
    {59B216DA-E9F2-4237-B7C0-12B74B2FBDA1}


  • 首や手首、耳の後ろなど、直射日光のあたらない場所にシュッとつけます。

    さっぱりとした香りで、女性も男性も使える爽やかな香りだと思いました。

  • まごころレシピ

    ○ラベンダー (ラベンダー油)*
    ○マンダリン(マンダリンオレンジ果皮油)*
    ○ベルガモット(ベルガモット果実油)*
    ○シダー(エンピツビャクシン油)*
    *整肌成分

    マンダリンとベルガモットの柑橘系の香りがした後に、ラベンダーの香りがふわっと香ります。夏を感じさせる爽やかな香りが男性にぴったり。また、石鹸のような残り香なので洗い上がりの髪の香りにも似ています。女性がつけてもしつこくない自然につけられるコロンです。

    ボタニカルコロンなので香りは飛びやすいですが、お値段的にも手軽に使えそうです。



詳しくはこちら↓💁
クヴォン・デ・ミニム コロン
クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中です😊