宝石紫バイオレットの旅【35】宝石紫


チャンピオンリーグを戦い抜いてくれた、私の大切な親友たちキラキラ💖キラキラ


🌟リーゼ🌟
ウェーニバル ♀ Lv79
テラスタイプ … みず

特性 … げきりゅう



もちもの … おんみつマント

わざ …

・エアスラッシュ

・アクアステップ

・アクアブレイク

・インファイト


最初のパートナーとなったのが、この子ですうさぎのぬいぐるみ

あの小さかったクワッスが、こんなに華麗に育ちましたニコニコキラキラピンク薔薇キラキララブラブキラキラ乙女のトキメキキラキラ






🌟グレッチェン🌟

サーナイト ♀  Lv79

テラスタイプ … エスパー

特性 … トレース



もちもの … おまもりこばん

わざ …

・いのちのしずく

・マジカルシャイン

・サイコキネシス

・ムーンフォース





🌟ネスタ🌟

タイカイデン ♀  Lv77

テラスタイプ … でんき

特性 …ふうりょくでんき



もちもの … ヨクアタール

わざ …

・ぼうふう

・ほうでん

・さわぐ

・10まんボルト





🌟リーフパイ🌟

マスカーニャ ♂  Lv75

テラスタイプ … くさ

特性 … しんりょく



もちもの … きせきのタネ

わざ …

・やどりぎのタネ

・トリックフラワー

・エナジーボール

・じゃれつく


この子はもらったタマゴを孵化させて育てましたうさぎのぬいぐるみ🥚ラブラブ





🌟ひむろ🌟

セグレイブ  ♀  Lv68

テラスタイプ … ドラゴン

特性 … ねつこうかん



もちもの … とけないこおり

わざ …

・かみくだく

・ドラゴンクロー

・つららおとし

・れいとうビーム





🌟やぎぶし🌟

ラウドボーン ♂  Lv79

親 … ケン

テラスタイプ … ほのお

特性 … もうか



もちもの … もくたん

わざ …

・シャドーボール

・フレアソング

・かえんほうしゃ

・オーバーヒート


息子がタマゴから孵化させたホゲータをもらって育てましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

「八木節」と名前をつけたのは私です爆笑音譜



みんな、頑張ってくれてありがとう❣️❣️❣️ニコニコ飛び出すハート

(ひたすらレベルを上げてのゴリ押しでの勝利でしたが😅)






この後、テーブルシティのバトルコートで、最強の相手と一戦交えることになります。

勝利すると、〈チャンピオンロード〉ルートのクリアとなります🌟


ただの勝利じゃない、固い友情を確かめ合った、ほんっとに素晴らしい、最高のバトルでした❣️❣️ニコニコキラキラ乙女のトキメキキラキラ💖キラキラ乙女のトキメキキラキラ



バトル後、ペパーから連絡が入ります。





〈エリアゼロ〉への入り口、〈ゼロゲート〉で待っている、と。





ついに、秘境・パルデアの大穴への冒険が始まります‼️