5月15日。

キラキラピンク薔薇キラキラ横浜イングリッシュガーデンYEGキラキラ赤薔薇キラキラのバラを見に、ダンナが連れて行ってくれました‼️爆笑音譜乙女のトキメキ音譜



駐車場に植えられたブラシノキの花が満開になっていましたハート





見れば見るほどブラシそっくり爆笑




ガーデンの入り口の周囲にもたくさんのバラが植えられていて、入園する前からもう夢見心地ニコニコ飛び出すハート


〈フリオ・イグレシアス〉





バラのトップシーズンだけあって、チケット売り場も園内も、お客さんでいっぱいです👫👭👬

これほどまでに人の心を惹きつけてやまないバラの底知れぬ魅力(というか魔力)を、あらためて実感したのでしたお願い




ガーデンの中央部を貫いて延びる、壮大なバラのアーチピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






バラだけではありません。

ジギタリスやセリンセ、オルレアなどの草花との混植、



そしてさまざまなクレマチスとバラのコラボが、それはそれは美しいこと❣️キラキラ🌟キラキラ



こちらは大きな木の幹につるバラを誘引してあります🌳ピンク薔薇🌳



とてもロマンチックです❣️ニコニコ乙女のトキメキハート乙女のトキメキ