謎のバラに続いて、〈ヘルシューレン〉も咲き出しましたニコニコキラキラピンク薔薇キラキラ


斑入りの葉が、ピュアピンクの花をひときわ引き立たせてくれています照れ🌿💕🌿







(2024年5月5日)





(5月7日)


わが家にお迎えした時はまだひょろりとした子どもの苗でしたが、何年か経つうちにだいぶしっかりしてきましたニコニコ

葉っぱの斑もちゃんと安定して入るようになりましたし、花の大きさも増してきています照れ🌿ピンク薔薇🌿

うちの環境に慣れてくれたのかなニコニコ

上品な香りもまた魅力的です❣️照れ香水





こちらは〈マダム・ドゥ・スタール〉キラキラ赤薔薇キラキラ

花弁の表は濃ピンク、裏側は白、という複色のバラです。

わが家の株は黄色も混じって、カオスな色合いで咲きますが……赤薔薇



(2024年5月5日)




(5月6日)




(5月7日)


(5月8日)


香りが強いのもこのバラの特徴香水