いつもの、公園の横の遊歩道。



おお、〈アーコレード〉🌸が満開になっているではありませんか❣️❣️爆笑キラキラ桜キラキラ


🌸桜〈アーコレード〉🌸



イギリス生まれの品種です。


若木だったのが成長して、入学したばかりの大学生……くらいの感じでしょうか。

頑張って大きくなったねえ❣️ニコニコ

オバちゃんは感無量ですデレデレ














こちらの桜は〈鬱金〉キラキラ💛キラキラ

咲き進むにつれ、クリーム色の花弁がピンク色にうつろってゆきます桜







ほかにも、八重桜の〈寒山〉がちらほらと咲き始めていました。

満開になるのが楽しみです❣️照れ🌸




椿も満開ニコニコ🌺ハート











花壇のラナンキュラス・ラックスも、モリモリと花をつけていましたニコニコ飛び出すハート


(2024年4月12日)