最近頭から離れない曲

 

 

 

 『SPY×FAMILY』シーズン2のエンディング曲

ピンク薔薇トドメの一撃ピンク薔薇


楽曲の美しさと相まって、全編モノクロで描かれるMVのクオリティは圧巻‼️

まるで映画を観ているようです✨🌟✨

長澤まさみさん演ずる殺し屋の、非情の道を生きる女の切ない表情に、心を掴まれてしまいます……。




『TRIGUN  STAMPEDE』(トライガン スタンピード)のオープニング曲

💫〈TOMBI〉💫


私って切ない曲が好きなのかな……❓




現在放送中の『ポケットモンスター』のエンディング曲

音譜RVR〉(ライジングボルテッカーズ・ラップ)音譜


主人公のリコとロイ、旅の仲間たちがノリノリで歌う、晴れやかで楽しいラップ❣️爆笑音譜音譜音譜

聴く人を冒険の旅へといざなってくれるような歌ですニコニコ

落ち込んでいる時にも私に元気をくれるアニポケの歌の数々、やっぱり大好き❣️❣️ニコニコ飛び出すハート




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する