宝石紫バイオレットの旅【25】宝石紫

アカデミーの生徒たちに恐れられている「スター団」の、4つ目のアジトにやって来ました。

スター団のメカニック担当・オルティガが率いるフェアリー組のアジトです。




彼が開発した乗り物「スターモービル」はなかなかの強敵……❗️






オルティガに勝利すると、



スター団結成のいきさつが、徐々に明らかにされていきます。

アパレル企業の御曹司であるオルティガも、実はいじめられっ子だったのです。




バトル終了後、「補給係」のボタンがやって来ます。

ボタンも何か思うところがあるような、秘密を抱えているような……。









ポケモンの新作、🌟Pokémon  LEGENDS  Z-A(ゼットエー)🌟

が、2025年に世界同時発売されることが発表されました‼️爆笑

新作の舞台は、懐かしきカロス地方の大都市、ミアレシティ🗼

どんな冒険が待ち受けているのか、もう心が浮き立っております❣️❣️ニコニコ飛び出すハート