ポナヤの『うちのカレンダー見て見て〜❣️』イベントのトリを飾るのは………




キラキラピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇キラキラアルフォンス・ミュシャ❣️❣️❣️キラキラピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇キラキラ


今年も運よく大判のカレンダーを購入することができましたニコニコ飛び出すハート



表紙は『4つの花』のうち、「薔薇」ピンク薔薇宝石赤ピンク薔薇宝石赤ピンク薔薇






1月・2月

《椿姫》ポスター








3月・4月は表紙と同じく「薔薇」ですピンク薔薇💖






5月・6月

木蔦








7月・8月

『4つの花』のうち「百合」ハート








9月・10月

『四季』のうち「秋」








11月・12月

『4つの時の流れ』のうち「夕べの夢想」









今年はわんこのカレンダーが見つからなかったんです赤ちゃん泣きビーグル犬しっぽビーグル犬あたま(シュナの絵文字を作ってほしい……☆)

いや、カレンダー自体はたくさん売られているんだけど❗️

私の大好きなミニチュア・シュナウザーの写真、それも、そうそうこれこれ❣️❣️ニコニコというものに出会えず💧

うちの近所だけかも知れませんが、店頭に並んでいるカレンダーのシュナの写真は年々少なくなりつつあるように感じます赤ちゃん泣き

来年はきっと、コーイケルホンディエの写真が、わんこカレンダーの世界を席巻することでしょうねニコニコスター




キラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラ



今年も一年、私の拙いブログにお付き合い下さいまして、誠に有難うございました‼️

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいニコニコキラキラふんわりリボンキラキラ