わが家もビオパンを買ってきましたニコニコ



フリル咲きビオラ〈アデール〉🎀





同じくフリル咲きビオラ〈シャルロット〉🎀





この2つは両方とも〈シャルロット〉です。

個体差の大きな品種なのかな。




パンジー〈マリア ブルーオーシャン〉船








ふわふわの八重咲きストックピンクハート






金魚草とビオラも買い足しましたニコニコ




あでやかな牡丹色のビオラ🩷




この子は純白の花弁に濃紫の小さなブロッチがくっきりと映えて、可愛らしい❣️照れラブラブ






これはこぼれ種から育ったインパチェンス。

いくつも蕾をつけています。

たくましい❣️ニコニコ


(2023年12月3日)





さらに金魚草を買い足しましたふんわり風船ハート


ピンクと白の複色🩷





こちらの金魚草は初めて見る色合い。

〈トゥイニー〉という品種だそうです照れスター

花弁がフリフリなのも素敵ニコニコ飛び出すハート






(2023年12月4日)