ニューギニアインパチェンスが頑張ってくれております❣️💪爆笑


寒さには弱いと聞いていたので、ひと夏限りの華乙女のトキメキであろうか……と思っていたのですが。


先日の、気温の急降下にも耐えてくれました。

意外に適応力アリ❓


やっとこさ色飛びせずに写真を撮れたのも嬉しい❣️ニコニコ




(2023年10月11日)


蕾もまだたくさんついています。

秋が深まるまで、美しい姿を見せてほしい❣️❣️照れふんわりリボン

(できることなら年越しも……❣️)




ニューギニアインパチェンスが元気な一方で、チャボ秋明菊が枯れてしまいました💧

蕾がたくさん出てきたので、楽しみにしていたのですが……泣泣