川辺のプロムナードにて。



この時期、ハンゲショウの群落が、涼しさを感じる風景を作ってくれますニコニコ宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑


汗をダラダラ流しながら歩く先にハンゲショウが見えてくると、魔法にかけられたように引き寄せられてしまいますスニーカーダッシュ


暑いことには変わりはないのだけれど、視覚に訴える涼しさの嬉しさ、風雅さよ❣️❣️ニコニコキラキラ乙女のトキメキキラキラ




















同じ川辺のプロムナード。

ケヤキの木陰で、もうハギの花が咲いていますラブラブ





(2023年7月12日)




ハンゲショウの群落の先、少し開けた場所で、突然、コジュケイの家族が目の前を横切っていきました。

親鳥が2羽、そろそろ巣立ちが近そうな子どもが3羽ほど(4羽だったかも……。あんまり突然でしかも素早かったものだから、私の動体視力では追いつけませんでした💧)👀

写真を撮れなかったのは悔しいけど、いつも声だけ聞こえるコジュケイの姿を間近で見られたのはラッキーでした❣️❣️爆笑飛び出すハート