14日、午後6時55分。

待ちに待ったアニポケの新たなる物語が始まりました‼️キラキラ🌟キラキラ🌟キラキラ🌟キラキラ


1時間のスペシャル版❗️


パルデア地方出身の主人公リコが、カントー地方の全寮制学校《セキエイ学園》に入学するところからお話が始まります。

(セキエイって……⁉️

いつの間にそんな学校ができてたんだ⁉️)


引っ込み思案で、自信なさげなリコ。

パートナーとなったニャオハとは上手く意思疎通ができず、猫パンチを食らわされる始末。

見ているこっちは不安しかない……💦💦


そんな中、謎の組織《エクスプローラーズ》の登場で、事態は大きく動き始めます。

彼らが狙うのは、リコがお祖母さんから贈られた不思議なペンダント。

危地に陥ったリコとニャオハを救ったのは、「戦うポケモン博士」フリードでした。

フリード率いる《ライジングボルテッカーズ》の面々にあたたかく迎え入れられたリコとニャオハでしたが、追ってきた《エクスプローラーズ》にニャオハをさらわれてしまいます。

ついに心を通わせ合い、かけがえのないパートナーとしてお互いを認め合ったその矢先に……‼️

必ずやニャオハを救出すると、リコは固く心に誓うのでした。




不思議な力を秘めたペンダント、スチームパンクチックな飛行船、天高くそびえ立つ巨大な雷雲……どっかで見たような既視感があったりしますけれどもうずまき




フリードの相棒、「キャップ」こと「キャプテン・ピカチュウ」💕雷💕雷💕

サトシのピカチュウに続いて、大谷育江さんが声を担当なさっています❣️❣️❣️

こんなに嬉しいことはない❣️❣️笑い泣きキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

サトシのピカチュウとは少し声が違うのが、さすがプロの声優さん‼️乙女のトキメキ

(サトシのピカチュウとは体形も心なしか違うような気がする……)


ニャオハの声は、フシギダネやロケット団のムサシを演じていらした林原めぐみさん💖💖💖

(私にとっては、林原めぐみさんといえば、綾波レイや灰原哀よりも、ロケット団のムサシ❣️❣️❣️

『カウボーイビバップ』のフェイ・ヴァレンタインもいいよね〜〜❣️❣️照れ


ホゲータの声は、ゴウを演じていらした山下大輝さんが担当なさっていますニコニコラブラブ

可愛すぎるよホゲータ❣️❣️爆笑



来週は、いよいよもうひとりの主人公、カントー地方出身のロイが登場します❣️

相棒となるホゲータとどのようにして出会うのか、彼の持つ謎のモンスターボールとは何なのか、気になります🌟

ワクワクする気持ちが止まらない‼️爆笑飛び出すハート