『自律神経を整えるスクラッチアート うるわしのステンドグラス』(大橋忍・イラスト、エムディエヌコーポレーション)





切り絵作家・大橋忍さんによる繊細なステンドグラスの世界照れキラキラ乙女のトキメキキラキラ



個々の作品にタイトルはついていません。

こちらの、春から夏の野の花がリアルなディテールで描かれた作品にタイトルをつけるとしたら❓💖

……う〜む、私の貧弱な想像力では、気の利いた言葉が浮かばない……💦💦💦










    花花花花花花花花花花


20日に、松本零士さんの訃報が飛び込んできました。

昔から慣れ親しんできた方が、また……。

寂しいですぐすん

松本先生の魂はいま、メーテルやハーロックとともに、広大な宇宙への旅に出立されたのではなかろうか……そんな思いがしています。

ご冥福をお祈りいたします。





その同じ日なのですが、わが家にはとても嬉しいことがあったのです‼️爆笑ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


ダンナが退院してきました‼️爆笑花束飛び出すハート


コロナ対策で家族との面会もできない生活から解放され、本当にホッとした様子ニコニコ

私も心底嬉しかった❣️❣️❣️ニコニコ

入院中は息子が一生懸命に支えてくれましたが、ひとりになる時間はやはり、家の中が灯が消えたように感じられて……ダウン


退院後はリハビリに通うことになるけれど、二人三脚で前に進もうねハート🌟


退院祝いに、神奈川県民の心の味、崎陽軒のシウマイ弁当を買って帰りました爆笑飛び出すハート


帰宅してから、遅まきながらバレンタインチョコも渡しましたよ❣️爆笑バレンタイン

生協のカタログで注文しておいたのに、配達日の前に入院することになっちゃって💦


今年は、バタフライピーを使った美しい青いチョコ〈幸せを呼ぶ青いチョコレート カレ・ド・ブルー〉を選びました宝石ブルー

息子にも同じチョコレートをプレゼントしましたうさぎのぬいぐるみ音譜バレンタイン音譜





嬉しいことが、もうひとつ💖

『第17回 声優アワード』で、大谷育江さんと松本梨香さんが「キッズファミリー賞」を受賞されました❣️❣️

おめでとうございますっ❣️❣️爆笑キラキラ💐キラキラ🎉キラキラ乙女のトキメキキラキラ


さまざまな役を演じてこられたお二人ですが、私にとってはやっぱりピカチュウとサトシ❣️❣️スター

心からお祝い申し上げます❣️❣️ニコニコ花束