編集 アラシゴトですが・・・ 7月7日に 放送した ロンドンオリンピック特別番組 まだ残っています そろそろ削除したい気分 この番組で 証が 発表されたものです 7月24日 で 放送された 物と 若干内容はかぶっているようですね 頼まれて現在他の方にダビングしてますが たくさんあり困っている状態(。>0<。) このブログも サブから書き込みを(;^_^A あちらに書き込みしたら大変ですらね 今日はアラモクです VSは見れませんが ひみあら に 関ジャニの ヨコが出るので楽しみです