暑い暑い🥵酷暑です


土曜日

安城ファイヤードラゴンと練習試合、アーキテックス杯以来2度目の対戦です


かつなりリーグも雨だなんだと延期延期で久しぶりの試合、ゲーム勘なんてすっかり過去のもの

さて、どんな展開になるでしょうか…


初回から攻めに攻めて1イニング12得点、しかし経験上こういう試合は必ず雑になる💦

2回も3回も毎回追加点を重ねたけど、いまいちしっくり来ませんでした


派手な得点に隠れて目立たなく地味なんだけど、少ない残塁と乱れなかった守備はこの試合の評価ポイントです


バットの湿り具合は相変わらずだったけど、久しぶりの試合にしては可もなく不可もなく…夏バテでちょっと消化不良って所でしょうか


結果この試合は大差で勝利はしましたが、強さ上手さを感じない勝利では素直に喜べず、今だにチームとしての形が見えて来ない難しさを感じます

何に長けているんだろうか🤔


もう少し実戦を積んで成長の夏としたい気持ちはありますが、色んな制約もあることだし、ペースダウンながらじっくり行こうと思います


七夕🎋短冊にお願いごとでもしようかな🤣

最近の夏は最高気温とか熱中症とか、そんな話題ばかりなんだけど、七夕とか夕涼みとかの夏らしさを楽しんでみたいですね


冷やしプリン🍮食べたいなぁ笑笑