オレンジチーム、Aチーム、ジュニアチーム苦戦の5月6月💦なんとか流れを引き寄せたい今日はかつなりくんリーグ3戦目


理想は打って撃ってイケイケの試合

しかし、元気の足りないスッキリしない展開になりました


なんかさ、試合の入りが全て

もっと張り切って声出したりとか全然なくて、シーンとしちゃってるもん😮‍💨なんだろねぇ


ランナー出ても攻めてる感じがしなかったし、得点いくつなのかすら分からない雰囲気

緊張感とは違う、重苦しさやもの静かさが試合の盛り上がりに欠けて理想とは程遠い、重たく湿ったバットでした


ま、流れが悪くなる一方だから良くないことはここまでにしといて…


先発マスクと2番手マウンドのハスヤがこの試合をなんとか引き締めてくれ、頑張った姿はとても頼もしく映りました

あとは早く1本が出てほしいですね野球


次にセカンド→サードのヒロトは守備機会パーフェクトでした💯

恥ずかしいのかスカしてるんか、いいプレーした時はもうちょい喜んでいいのに、ムッツリタイプね🤣


この軍団次男コンビはチームのキーマンだと思って見ています


試合は結果7-4で勝利、でもスッキリしない

選手達の表情も結果も曇り気味でした


チーム16人

1人ひとりの良いところを引き出せるように指揮することを考えながら、選手みんなもハツラツとしたプレーで期待に応えてほしいなと思います


とりあえず2勝1敗、勝ち星先行でこのまま行きたいですね