とうとう迎えた卒団式、軍団とはお別れです

1人ひとりへ手紙を読む大役を預かり、朝から落ち着いていられませんでした


部長からのお話、金子監督の言葉、いい時もそうじゃない時も見守っていただきました


で、いよいよお手紙の時間…何故かあいうえお順

普通、背番号順だろ!と思ったけど笑


1番最初が俊輔、これはあかん😩最初の「俊輔」ってひと言がなかなか出てこなくて、、、言葉より違うものが飛び出しそうだった


1人ひとり手紙読んでったけど、伝わったのかどうか…紙1枚に収められるほど簡単に済まない、色んなことがあって、途中から言葉と頭の中とバラバラになってしまいました


京一がズルズル泣いてるのがたまらなく、逆に自分へ思いを伝えてくるようで、この2年をみんながどう思って過ごしてきたのか生の声が聞きたかったですねホント…そこは心残りです


最後、陽向が一緒に写真撮りたいって、期待していた訳じゃないけど陽向だけは来ると思っていました🤗


全員野球やるって今までにない年代

ビックリというか、それがみんなの野球に対する答えなんだと受け止めておきます


らしさがなかった卒団式…気分は晴れやかに送り出したつもりだけど、個性派軍団のクセの強さが全然見られなかった


みんなこれで、それぞれの道へ進み解散です

大変な2年だったけど、寂しいですね