雨の中での試合となりました。

初戦に続き先発指名は5年生。なかなかの内容で、来年に期待が出来るかなと思いました。


ある程度は守備を固めて万全な体制にしたはずが・・・おなじみエラーの連続で、好投していたピッチャーの足を引っ張ってしまいました爆弾雨の中でも休まず、ずっと練習を続けてきたので、あまり天気は気にしていなかったし、雨とは全然関係のない内容のミスでした。

打線もほぼ沈黙、チャンスに得点は出来たけど、相手に助けられた所が大きいです。


6年生、あと大会は残り2つにまでなってしまいましたね。。。


4年生は楽しみにしていた稲葉杯の試合が中止になったけど、今持ってる力を出し切って野球を楽しんで下さい。


これからの時期はどんどん寒くなってくるので、ケガをしないように、風邪をひかないように気を付けて、元気一杯頑張ろうビックリマーク