こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

今までは1.2月に推しの誕生日が集中してたから冬忙しかったけど、今年は秋も加わって忙しすぎるってばーー笑

自担や推しの誕生日は手作りしたいという謎なこだわりがあって今までやってきたけど、今年は柾哉くんも追加されたわけだし、さすがにケーキのネタがなさすぎる( ̄▽ ̄;)

ただでさえセンスないのにどーしたらいいんだよーーってなりつつ材料はもう揃えて作る気は満々という謎さ。笑

とりあえず形から入るタイプだしねwww

 

アイデアなさすぎるけど、時間も迫ってるしさすがにケーキのデザインとカンペうちわ作りに取り掛からなきゃな〜

(時間とお金が増えてほしい。笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はラヴィット!を!!!

海斗くんが単独で初のラヴィット!出演だぁーー!!!

おめでとうございます(´ω`*)♡

いつもはちゃかちゃんと出演してきて、ちゃかちゃんに付いていってスタジオに来てたみたいだけど、今回はちゃかちゃんいなかったからスタジオがどこか迷ったという海斗くんw

無事にスタジオ来れて良かったよww

 

それにしてもビジュ良すぎてしんどいって/////

 

 

 

 

 

 

 

 

他の出演者さんも言ってたけど、ヘッドホンして目隠ししてる姿なのにイケメンなのが伝わる♡笑

正直今が一番好きなビジュかもしれん(/ω\)♡

 

エレベーターとかで出会った初対面の人とどう話すかみたいな企画で、珠代姉さんが登場したけど、海斗くんは珠代姉さんの事を知らなかったようで(;´∀`)

九州の人間でも知ってたけど、関東の海斗くんは知らなかったかぁ(;'∀')笑

 

 

でも珠代姉さんがいつものギャグをしたのを初めて見た海斗くんが喜んでて!!

喜んでる姿が可愛すぎて♡♡

可愛い海斗くんの笑顔を見せてくれて珠代姉さんに感謝でしかない♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイピングに自信があるか聞かれて「最近パソコンを買って、写真とかを移す際に使用するから自信がある」と言ってる海斗くんですが、「それタイピング関係なくない??」ってなってるみなさんが面白いwww

私もテレビに向かって海斗くんにツッコんだもんww

 

 

8人でタイピング対決しましたが、結果的に海斗くん最下位じゃね?ってなったけども。笑

まぁ必死にタイピングしてる可愛い姿見れたので結果なんでも良きです(*´ω`)(←自担には甘いw)

 

 

改めて単独でのラヴィット!出演おめでとうございます!!

ずっと言ってるレギュラーになれるように願ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再来月、柾哉くん主演の「あたしの!」が公開されますが、1つの劇場でしか公開されない( ノД`)シクシク…って残念がってた昨日までの私ですが、ふと夜に気になって公式サイト見たら3つの劇場に増えてましたーー!!!

(この数日間で増えてて嬉しいなぁ〜)

いつも行ってる映画館がないのは残念だけど、見れる映画館が増えたのは嬉しい♪

 

 

なーーんて喜んでるたら公式さんが素敵な動画を投稿してくださってて!!

おいおいおいおいおいおいおい、、、

とんでもない爆発的なビジュを公式さんが投稿してくださってるではないかーーー(///∇///)!!!!!

直己ビジュのちょいチャラめで浴衣姿な柾哉くん以上に最高なものはないて(,,> <,,)♡

 

もうこれは永久保存版な映像でしかない♡♡

(柾哉くんだけもちろん保存しました。笑)

 

 

自分が平成生まれだからなのか分からないけど、髪を片耳にかけたちょいチャラめな平成の男子みたいな感じ…いいですよね♡笑

平成に戻りてーーーー笑

 

柾哉くんの浴衣姿は水族館のシーンなんで早く映画観たーい♡

 

 

 

 

 

 

「東京宝島」の魅力をINIがアピールしていくんですね!!!

普段が島に住んでないからこそ島々の映像とか見るの好きだし、INIがアピールしていくなんて楽しみでしかないです!!

 

迅くんが真ん中にいるのも、♡みたいな並びになってるのも11人のキラッキラした笑顔も全てが可愛いです(´˘`*)

 

東京宝島の魅力も、INIの魅力もこれを機にたくさんの方に届きますように!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★