こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

夏はやっぱ裸足になる率が高いから足の爪も可愛くしたいな〜って事で新しいネイルにしたいなと思ったけど、最近ジェルネイルが増えてるからマニキュアが無くって…( ;  ; )

でも今日CANMAKEで可愛いネイル発見したーー٩( 'ω' )و

普段はオシャレの欠片もない私ですが、やっぱたまには一部でもオシャレにしたい!という事で早速塗ってみたけど…想像通りに可愛かったーーーヽ(´▽`)/ウェーイ

いい買い物出来ると嬉しさ半端ない♡♡

あーーーライブ行きてぇぇぇ(*´Д`*)

(↑いきなり話変わって関係ない話するやつねw)

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は色々まとめて載せちゃおうかな!!

 

笑うマトリョーシカ第8話

香苗が巻き込まれそうになる時にすかさず助けに来てくれる清家さんカッコ良すぎますってーー(≧∀≦)

来てはくれると思ってましたが。笑

 

今回もほぼほぼほぼ香苗と浩子ばかりだったから清家さん出る回数少なくて残念だったけど、まさかの清家一郎が日本×中国のクォーターだったとは!!

 

 

清家さんの最後の意味深なこの感じ…何か気になるーー!!

 

 

 

第9話も楽しみです!!

(ん…?ってか最終話とは言われてないからまだあるんだろうけど、最近10話が最終話になる率高いけど、笑うマトリョーシカはもっとある感じかな??)

 

 

 

 

 

 

 

海のはじまり第7話

お風呂上がりの夏くんがあまりにも衝撃的すぎて見惚れちゃってます(〃ω〃)♡

水季ちゃんを納骨しないといけないけど、海ちゃんが寂しがると分かってるからか、ネックレスにして水季ちゃんの一部を持たせてくれる夏くん優しいし気遣いが完璧でしかない!!!

第8話も楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

SnowMan生配信

SnowManのYouTube見ていたら最後にこの文字が!!!

急な生配信になになに!?!!ってなってるスノ担ですが、やっぱりみんなが一番予想しているのはもちろんコンサートですよね絶対(´∀`*)笑

 

ラウールが以前、秋冬にある感じを匂わせてた事もありザワザワしてたけど、ここで生配信は絶対そうだと予想(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

21日(水)の22時に生配信決定したみたいで!!

ほとんどの人が見れる時間ではあるけど、22時って意外と遅い方ですよね…(゚ω゚)

しかも21日に生配信って何故だ!?とザワザワしちゃうーー!!

コンサート発表じゃなくても普通に生配信だけでも嬉しいし、もしなんかあるなら嬉しい発表とかならいいなぁ。

(今のJグルのヲタしてる人は何があるか分からないからザワザワしちゃう人多いだろうしね…私含め。)

 

 

 

 

 

 

 

CDTVライブ!ライブ!

【仕事が辛い時力をくれる曲】に「オレンジkiss」がランクイン!!

私、オレンジkissの9人のビジュが好きなんで、久々見れる嬉しさ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

【受験で力をもらった曲】にINIの「FANFARE」がランクイン!!

まさかFANFAREがランクインするなんて嬉しい♡♡

 

 

推しグルの曲がランクインは嬉しいなぁ(*´꒳`*)

次は出演もよろしくお願いします!!笑

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★