こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

今日は相葉マナブを!!!

勝浦市って100年以上35℃を超える日がないんですね!!!

めっちゃ過ごしやすそうで羨ましい(*´◒`*)

この暑い中、他よりも5℃低いは最高じゃん!!

 

 

 

 

 

 

サップに挑戦したマナブメンバー!!

相葉くんは度々してるのは見るけど、久々だったし波が少しあったから立つの大変そうだったなぁ〜

 

 

 

 

 

今回は食べる系はないと思ったら、ちゃんとありましたね。笑

普段アワビを寿司にして食べる事ないから、漁師さんも嬉しそう!!

「高級お寿司さんと同じ」と言われてたけど、相葉くんが握ってるから余計に高級感増し増しですよね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

「玉ねぎはデッカくでいいですよね(‘◇‘)」と切ってたら、「もうちょっとちっちゃくても…」と言われてる。笑

 

坦々麺絶対美味いのに、相葉くんが作ったら美味さ増し増し♪

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーめっちゃ似合ってる相葉くん!!(←?)

こういうオシャレな所に行くのいいですよねー!!

私はコーヒーは飲めないけど、カフェラテとかなら飲めるから妹の付き添いで旅行行った時はこういうカフェに行く(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

以前、カキ氷の味比べをしたいと言ってたマナブメンバーは早速味比べを!!

見て食べた時は味の違いが分かってたけど、目を瞑って食べたらやはり分からなくなるそうで。

やっぱ視覚により人間はその味を想像して食べるから味が違うように感じるんだろうね!!

これはやってみたい事の1つになったけど、用意しなきゃいけないのは面倒臭いからきっとする事はないだろうなw

 

 

 

普段は料理だけとかだから、たまにこうやって料理だけじゃなく、色々な体験をしてるマナブメンバーを見れるのもいいかもしれない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもが相葉マナブって月曜日に配信されるんですが、日曜日に配信されてたから「なんで?」と思ってたら、今回から放送後すぐにTVerで見れるようになったんですね!!!

別に今まで通りでも良かったけど、早く見れるようになったのは有り難い(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

またしてもトト兄弟ショット来たぁぁぁ╰(*´︶`*)╯♡

なーーんでこんなにもお顔が天才的なんだろ…(*´Д`≡´Д`*)♡

10月10日生まれはきっと最強な日なんだろうなぁ〜

この2人を撮ってくださって感謝!!

 

 

 

 

 

 

11月に柾哉くん主演の映画「あたしの!」が公開される劇中のショットが公開されてるんですが、どれも良すぎて、早く直己くんに会いたすぎます♡♡♡

元々原作を別マで見てたので、INI好きになってまさか自分の推しの柾哉くんが直巳くんを演じるなんて知った時は最高に嬉しかったです(♡´ㅂ`♡)

 

フライヤー配布も始まったらしいから、対象映画館に行ってこよーっと!!

ムビチケの発売はまだかな〜

 

 

 

INIのファンコン落選続きだから、今の楽しみは「あたしの!」を観に行く事なんで、本当「あたしの!」の主演に柾哉くんが選ばれて本当に良かった♡♡

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★